top of page

【烈芝麻。小鹿日記】初配信で伝えたかったこと

よっつま~!!

この度は、烈芝麻。と出会ってくれて本当にありがとうございます!


さて、初配信本当にお疲れさまでした!

そして来てくださって本当にありがとうございます。

たくさん準備にお時間を頂いた分、

初配信の2時間がものすごくあっという間に感じられました。


きっと皆さまもいろんな人生を歩んできて

今その場所に立っていらっしゃると思うのですが、

烈芝麻。も人生の軌跡を感じる特別な日になりました。


初配信の概要欄にも書かせていただいたとおり、

烈芝麻。にはかつて中途半端に追いかけるのを辞めてしまった夢がありました。

その夢を叶える為、本当に幼い頃から膨大な時間を費やしてきました。

ですが、いろんな迷いや不安があり、いざ大人になった時

「夢よりもすぐに実現可能そうな自分の能力の使い道」を選択しました。


皆様に安心していただけるよう書き加えておくと、

そんな日々が空白だったかというとそういうことでもありませんでした。

自分の能力が誰かのためになることは純粋にうれしく、私が本来持っている探求心がその活動にぴったり当てはまり自分自身やチームの成長を感じ、充実した日々でした。


とは言え、幼いころから積み上げてきたものを叶えられそうな時に手放した、

なんとも言えない「宙ぶらりんな感覚」は、

いつも私が人生について考えるときに居心地悪くさせました。


「これで本当によかったんだろうか?」

「後悔しないだろうか?」

明確に「後悔しません」と言い切れないことが何よりの答えでした。


今回このような恵まれた環境で、そしてSODAARTの一員としてVtuberデビューできることに心から感謝申し上げます。

これからの活動も、より一層!皆様に楽しんでいただけるよう、発信していきます!

ぜひ、今この文章を読んでくださっているあなたの生活の一部となれますように。

温かい歓迎に真的謝謝!!!


れっつま。


31 次查看0 則留言

Comments


bottom of page